ご無沙汰。

宅急便を待っている。
いつもは午前中の指定にしておくと9時過ぎに届けてくれて、とてもノンストレスなのだが、今日はまだ来ない。
時刻は10:46。

このまま待ってて会社に行く時間が無くなったら、そのまま休んでしまおうかな、と思う土曜日。

だけど、時刻は11時。
荷物は届いた。

ランニングの距離と時間を短縮して、会社に向かうとするか。

マイペースで過ごす日々が一番だと思っていたけど、
仕事の事も、家庭の事も、ほとんどの事は自分のペースでなんて過ごせない。
自分に近い人ほど、気を遣うべきだからだ。

結婚生活約半年を過ぎて、そんなことにようやく気がつきましたとさ。
明日で入籍から半年。
時間は確実に過ぎていくし、色々なことが変化していっている。

フルマラソンを昨年と今年で2本走った。
タイムは4時間27分32秒がベストタイム(ネット)。
あれはきつい。きついがものすごい中毒性ある。
忙しいけど忙しいなりに、自分との闘いを続けることにする。