2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフ笑

http://www.lifecard-choice.com/top.html オダギリさんと劇団ひとりバージョンを加えて、面白い人生の選択肢作品集。

HF8月号

high fashion (ハイファッション) 2006年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2006/06/28メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る06FWメンズワールドコレクション。 Diorが良い、今回はダントツに。 うちで秋に立ち上…

コード・ダ・ヴィンチ

今日は休日。 またもや始動は午後1時。 風邪をひいたのか喉が壊滅的な痛みに襲われていたので、よく寝て無理くり治した感じです。 人間、睡眠が大事です。 龍角散のど飴と長時間睡眠によって、喉の痛みはひいてきたのですが、今度は舌が荒れていてモノがや…

ピーク。

疲労がピークに達しています。 ご乗車のお客様は、お気を付けてお乗換えくださいませ。 必要なものは、仕事をする上での動機と、確固たる根拠だ。 要は、考え方編がしっかり出来ているか否かによる部分が大きい。 今学んでいることは、大部分が考え方編で、…

観なきゃいけない映画。

「ゆれる」だよ。 もしかしたら公開初日休めるかもしれないから、行けたら行こう。

冷やし坦々麺美味しい。

http://www.hotpepper.jp/s/H000023403/top.html 会社から駅までの道のりを、ちょっとだけそれるとある中華料理屋さん。 もともとはワンタンメンがメインなんだけれど、夏期限定メニューの「冷やし坦々麺」 がやたら美味しいのでオススメです。 揚げたワンタ…

トリック劇場版2

原宿より歩いて渋谷へ移動、その後渋東シネタワーにて、「トリック」を観る。 映画自体が結構久しぶりだったので、単純に楽しめました。 もう半ばお決まりの展開を楽しむようなムードすら流れていますが、 そのお決まり定番調でも笑える小ネタだけでも人の入…

きましたきましたジョルジ・クーニャ。

昼過ぎに神宮前に上陸し、WFGへ。 先行クリアランスを期待するという、貧乏人根性丸出しで突撃するもあえなくクリアランス対象外ということでプロパー購入。 でも、プロパーでも欲しいと思ってしまったから仕方ありません。 写真で見るよりも、もっと赤です…

備忘録

トリック劇場版を観ることと、開放弦の同伴者を探すこと。 http://www.parco-play.com/web/play/kaihogen/

漫画も新書も。

バガボンド(23)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (101件) を見るいよいよ佳境!?コミックスが出るタームが四ヶ月あると、前巻の内容をすっ…

買ってから一週間放置。

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見る先週の金曜に買ったのに、今日初めて聞きました。 近頃、あまりパン…

購入物。

ノリ・コイケ district UA別注。 スムースでとても着やすく、色合いもとても今の気分にあう一品。 色違いでピンクも買ってしまおうかと画策中。 MONTBLANC マイスターシュテック2本差し。 中にはStar Walkerのボールペン&ローラーボール。 収まりは相当良い…

睡眠欲最大

昨日、会社の先輩の結婚式があって、二次会に参加。 余興というか、チアダンスも成功し、盛り上がりも最高潮へ。 しかし、はしゃぎすぎた結果は見事に朝までコースとなり、今日はフラフラでした。 給料日前で金欠だっていうのに・・・いったいいくら遣ったん…

やったこと、できなかったこと。

休日にしたこと。 ・睡眠を貪る=活動開始は午後0時。 ・買い物=TOOTのウルトラマイクロボクサーブリーフ、2枚購入。ピエール・エルメのマカロン購入。@伊勢丹。 マカロンは美味しかったが、若干甘味が強め。ジャンポールエヴァンの方が、上品な仕上がり…

6月3日以来の休日。

明日は12日ぶりの休日です。ウキウキです。 明日の行動予定。(あくまで予定。) 午前中はダウンします。惰眠を貪っても良いじゃない。・午後から始動、カードのポイントと交換したギフトカードをもって、TOOTのアンダーウェアを買う。 ・ウタダヒカルの新譜…

忙しいけれど。

忙殺メモ。 健康診断の結果は、異常無し! ちょっとだけ肝機能の数値が上がっていたけれど、一応正常値内ですから。 しかし、今日からやたら胃が痛い。弱ってるな。 モンブラン、マイスターシュテック2本差しペンケース購入。 なかなか良い収まりです。 カラ…

今日も頑張って休肝日。

体をいたわり休肝日2日目。 というか、ただ仕事が終わらず遅くまで会社にいただけなんですがね。 遅くまでかかっても終わらせれば良いやと思って仕事をしてしまっている自分がいるのが良くない。 原因はわかってはいるけれど、妥協は極力したくない。 だけど…

今日は意志を強く休肝日。

アルコールと睡眠不足にあきらかにやられているので、真面目に休肝日です。 とりあえず、ペンケース買おう。 今週の休みは(あるんだかわからないが)ピエール・エルメのマカロン探し。

酔っ払い過ぎ。

酔っ払い過ぎですが、今週は色々ありましたよ。 デジカメとプリンターを新しく購入。(ixy degital 70と、プリンターは知らん。) ジャンポールエヴァンのマカロンの値段の手頃さにビックリ&外側のサクサク加減にびっくり。 つーか、ダロワイヨの方が美味しい…