2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだぜこのやろー!!

好きだぜその壱。 モスバーガーの期間限定メニュー、ナンタコス。 ちょっと前までは菜摘海老カツバーガーが一押しでしたが、タコスも非常に良い具合です。 これにオニオンフライ&ポテトをセットでつけて、炭焼きアイス珈琲を飲むお昼のひと時は、なかなか、…

またやってしまいました・・・

UA原宿本店にて、ちょい早め値下げ会。 仕事はてきとーうに切り上げて、行ってまいりました。 左から、A(エィス)のミックスヘンリーカットソー、JIL SANDERのTシャツ、SunspelのTシャツ。 AとSunspelはプロパーでも良いから購入しようと計画していた品なの…

お※さん2

何も言うまい笑。 というのは冗談で、月曜日はお※さんの壮行会。 場所は久しぶりにサークルの聖地のお店で。 ちょっと行かないと御茶ノ水は表情を変えています。 また近いうちに会えるだろうから、色々は語らず。 ともかく、体だけは大事に、いつでもパワフ…

ご入籍おめでとうございまっす。

日曜日は夕方まで仕事をして、その後はサークルの同期の女子が結婚第一号ということで祝いの宴。 勝手に写真出してますけど、NGがあれば消します。 だってしあわせそうじゃんね。 彼女に追いつけるように、精進あるのみですね、皆さん(というか僕が) 結婚…

・・・・・

土曜日は新宿で販売してました。 終わり。笑。

6/24は。

BNYとカワノとNUのプレセール見て来たけれど、全然食指は動かず。 ⑩が展開してないことに落胆。 というわけで、UAのプレに明日行ってきます。まるにさんのシャツがターゲット。 19時からは東京芸術劇場@池袋。 「愛と幻想のシルフィード」を観劇。 モダンバ…

久しぶりに日々多々雑感。

近頃、ワタシのメインに飲むお酒は、焼酎ロック、ウイスキーストレート、ラムストレート。 麦酒も飲みますが、前ほどは好まなくなりました。 アルコール度数の高いお酒を好むようになったからか、どうにも良い酔い方ではないような気がするのが近頃の小さな…

トレーニング

一週間くらいぶっ飛んだ気がするけれど気にしません。 腕立て伏せ×20 腹筋×40

これで5年目。

メンズメルローズ×エドツワキのTシャツ。 やはり4年買い続けるとつい買いたくなってしまい、渋谷パルコ内のショップにて購入。 表 裏 今年らしいショッキングピンクを使いながら、写真と手書き文字満載。 最初に買った高橋マリ子T、ミカT、30周年T、アナスタ…

こちらもご無沙汰

殺人症候群 (双葉文庫)作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (73件) を見るひょっとしたら先輩にハードカバーで借りたような気もしたが、それはそれで良いと思い購入。 ちょっと…

どうしても気になって。

渋谷HMVにてWポイントサービス。Waiting for the Sirens Callアーティスト: New Order出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2005/04/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (150件) を見るKraftyのためだけに購入したと言っても…

お※さん。

学生時代の友人が、急遽宮城県石巻へ転勤になったそうで。 「東京にいたらね」というのがこないだ会った時の口癖で、薄々感づくどころか予想的中 している彼はナイスガイ。 とりあえず、時間を見つけて壮行会を行うこと決定。 来週の月曜か今週の日曜あたり…

ミュージカル・バトゥン

id:chanoajiさんより廻ってきたバトゥン。 1:PC内の音楽ファイルの容量 1.50GB=37時間56分32秒。i-pod mini欲しいです。 CDが手元にくると、なんでもかんでもPCに保存していたため、こんな風に。 若干整理の必要あり、ですね。2:今聞いている曲一人ジェンガ…

売れなかったけれど。

アクシデント。 「○○さん(管理人)は彼女いないんですか?」 私「いませんよ。。。」 「・・・嘘でしょ?」 本当です。 なにげなーい会話にも毒が潜んでいるよね。 彼女とかわりとどうでも良いので、好きな人が欲しい今日この頃。

緊急降板

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005061701003768 id:asamiotoさんのところに記述あり。 僕もチケットをとってある「キレイ」の主役、酒井若菜嬢が急性胃腸炎のため、鈴木蘭々嬢と交代するとのこと。 大丈夫かな、酒井嬢と…

仕事です。

そしてこれは本日の出来事。 本来休日に設定していたけれど、出勤。 夕方まで働いて、そのまま美容室へ。 今回はメガネにあわせてヘアカッツ。 なので、あまり長さは切らずに、すいてすいてすいてかるーくしました。 本当はちょっと短くしてワックスで動きつ…

鳥茂フィーバー

6/16の出来事。 まことさんとトゥルタンとお米さんと久しぶりに飲みました。 場所は、一押し新宿鳥茂。 もうあえて書くまい。ここのモモ肉と上タン、あとは冷酒の上喜元(じょうきげん)は最高。 ちょっとお値段がはるけど、ここなら払っても惜しいと思わな…

水曜日はHMVの日です。

ダブルポイントデーにひかれ、新高のHMVにてCDを2枚購入。X&Y (CCCD)アーティスト: コールドプレイ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/01メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (49件) を見るSongs About Janeアーティス…

朝っぱらから

食事が出来ないくらいの腹痛に見舞われる。 しかし、何はともあれ仕事はあるので久しぶりに朝食をとらずに仕事へ。 どうやら風邪の後遺症だったようで。 今じゃもうピンピンしております。 夏風邪は良くないので、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくだ…

6/12本日。

午前中は泥のように眠り、午後より仕事。 といっても、ほとんど仕事になってないけれど。 時間が中途半端になってしまったので、取り寄せてもらったブーツを買って、終わっちゃいました笑。 ブーツの他に、シューキーパーと無色透明の栄養クリーム、このブー…

6/11はタイムズスクウェア

1日販売しておりました。 夕方頃にchanoaji先生がいらっしゃって、びっくらこきました。 次回のチャンスには、一緒にギャルソン買物ツアーしましょう笑。 売れまくりだったので良い1日。 仕事の後に、いきつけのバーのお兄さんが自分のお店を開店する日だっ…

6/10の出来事。

休日でございました。 昼からI丹で同期と物色会。 その前に、「田ぶし 和屋(なごみや)」で醤ラーメンを食べる。 「田ぶし」とは、高円寺に本店があるお店で、魚系スープがすこぶる美味しいとの評判。 それが新宿アルタ裏に出来たということで、行ってまい…

ビバ、2日連続原宿。

そして本日、疲れたという意見が先輩と合致し、夕方に仕事を切り上げ会社を後に。 昨日も行っておきながら、今度は違う観点で靴探しへ。 トレポ、ヤンコ、WFGと外苑前から青山までグリッと歩きました。 中でも一番グッときたのは、やはりWFG。 前に一目ぼれ…

ビバ、靴探しの旅(といっても近県)

昨日の出来事。 外出先が二子玉川で、かなり早く仕事が終わったので(といっても18時だけど)そのまま半蔵門線で表参道まで行きました。 仕事で一応商談をしていたこともあり、PMで作ったタキシードに白のドレスシャツをノータイで着ていたわけですが、入る…

無気力

体調が芳しくなかったのと、原因不明の無気力状態。 まぁ、無気力の原因はわかっているのだけれど。 何やっても楽しくない。 そして体調は悪い。早めに寝ることにします。

夏に向けてその1。

腕立て伏せ×20 腹筋×30 まずはこのくらいから。 テレビでメトロセクシャルがどーのこーの放映していましたが、 出演してた方は若いのに良い稼ぎしてるなーってのが正直な感想でした。 まぁ、過ぎたるは及ばざるがごとし、です。 気をつけよう笑。 美容院の予…

半分以上は。

この土日は販売。 横浜でびっちり色々ミスしながらも良い結果が残せたのでよかったことにします。 なにせ、シェア半分以上いきましたから、まさに1人勝ちです。 しかし、どこもかしこもCOOL BIZですね。 各ブランドには、必ずノータイのディスプレイが義務…

風邪をひく、されど休めず。

今朝目覚めてみると、喉が焼けるように痛くなっていた。 風邪である。明らかにやられている。 そして天気もぐずつき、一番嫌な感じの朝だった。 喉の痛みは、フルーツドロップなんぞを常に舐めてごまかし、水分を多めに。 今日の昼ご飯は、モスバーガーのか…

大当たってしまいました。

昨日購入したRazorlight、気に入った! しばらくこれがCDウォークマンに入りっぱなしなのは間違いありません。 大学3年の冬に買ったCDウォークマン、リモコンにガタがきたり、電池の持ちが相当悪くなっていますがいまだに現役。 こいつがダメになってしまっ…

毎月1日は映画感謝DAY+毎週水曜日はポイント2倍!

10日ぶりの休日でした。 午前中は、前日の飲酒の影響もありダウン。 レゲエ・ラムがやはり美味しかったです。 午後からは渋谷へ行き、HMVにてCDを物色。 水曜日はポイントカードが2倍付く日なのですよ、はい。 当初の目的と購入したCDは異なったわけですが、…