2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つまみ最高

缶つま デラックス 銀座の人気バー ロックフィッシュのレシピ!作者: 間口一就出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2010/10/07メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見るバーの主人がこっそり教える味なつまみ作者: 間口一…

まんべくんとくまモンと間口さん

長万部代表のまんべくんクッションとピンズを買いました。 半端無い人気だ、まんべくん。

中国出張より帰国

7/20~7/25までの中国出張より無事に帰国いたしました。 今回は上海インの北京アウト、途中に山東省へも寄る結構なスケジュールでした。 上海の発展ぶりは予想以上にすさまじく、ぱっと見ほとんど東京と変わらない位便利でした。 今世の中を賑わわせている高…

最近買ったもの。

新宿BNYにて、GERARD SENE先生。 フランスの靴です。 近頃靴を買っていなくて、WFGのポイントカードを見たら最終購入日からもう5年も経っていました。 フォルムが好きなので、見てくれで買いました。 こういう雰囲気のブーツがあれば、冬も楽勝なのに。 出張…

Life is not easy

昨日、元X(現在 X JAPAN)のベーシスト、TAIJIさんがお亡くなりになりました。 今から約15年前、XのCDを買い始めた頃は既にX JAPANになっていて、彼の姿はありませんでしたが初期の作品に戻っていくに従い 出てきた彼の音の入った作品を聴くと、確かにYOSHIKI…

TWITTERの手軽さに押され。

昨日来のTWITTERの手軽さに押され、すっかり更新が滞っております。 KNIRPSで傘を普通のと折り畳みのと買ったり、 ジェラールセネで靴買ったり、 ちょっと買物欲に火がついている最近です。 ボーナスもわずかながら支給が決まり、スーツケースを買えば大体買…

足下が見えた日。

今日は、会社の上司、部長と課長と打ち合わせ。 昨日、一昨日とうんうんうなっても出なかった企画書に書くべき内容が、ぱーっと出た。 まさに、足下が見えた日。 遠くのゴールがおぼろげながら見えていた気がしていたけど、地に足の着いていない感じが晴れた…

購入。

大発見アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2011/06/29メディア: CD購入: 13人 クリック: 375回この商品を含むブログ (127件) を見る「空が鳴っている」はやっぱりイイ! ライブ先行抽選、ぴあは落選。

はれてる。

先週の簡単な筋トレ後、きつい筋肉痛が来て体が重たいと思っていたら、 肩から肘までぷくーっとはれてしまい、一週間経った今日でもまだ治らない。 とりあえずなるたけ早く寝るようにして体を休めているのですが、何か良い解消法はないでしょうか。 あー体が…