2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コクーン歌舞伎「夏祭浪花鑑」千秋楽

大学4年、21歳の夏からお芝居なるものを多いときに年に5,6本少ない時に2,3本程度観てきました。 が、千秋楽なる最終日公演というものはいまだ観たことが無く、人生で初めての千秋楽公演。 しかもコクーン歌舞伎で前から3列目。 話の内容等々は色々な方が書か…

ステーショナリー。

こないだリシュモンのつてで購入した、モンブラン山のボエム。 スターリングシルバーのボディに、ハート型に切られた石が入っています。 モデル名はジュテーム。んージュテーム。 そういえば、こないだamadanaのカード型計算機も買いました。 手帳にいつも入…

HF

high fashion (ハイファッション) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2008/06/28メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るあまり感動はありませんね。 次の冬はYSLでも着るか。。。JILの大理石は結構難易度高そ…

休肝日。

こういうストレス溜まっている時は勢いに任せて飲んでしまう。 が、昨日酒抜けたこともあって必死に我慢しました。 こう書くとどんだけアル中ですかあんたという見方をされそうですが、実際にそれだけ飲酒が習慣づいている自分を戒めています。 昨日も書いた…

土曜日も出勤。

平日たまったデスクワークを片付けるために午後から出社。 やはり体調が優れないのか、本来の目的に取りかかる前に体力の限界を感じて退社。 気持ちが萎えるのはきっと体調が良くないから。 パフォーマンス落ちている時には無理に詰め込まない。

蒙古。

具合が悪いので自分に喝を入れに新宿西口中本へ。 五目蒙古タンメンの野菜大盛りにトッピングチーズ。 まろやかで美味かった!!というか、ニンニクきき過ぎてて食後お腹が痛かった笑。 久々にアルコール抜きました。 日曜日は待ちに待ったコクーン歌舞伎千…

どいつもこいつも。

09SM、かなり二転三転しながらも輸入反の発注は滞りなくすることが出来ました。 あとは納期がいつか、だ。。。 船じゃ間に合わないだろうなー。 一年先のことを占うというのは、至極難しいです。 具合悪いけど、具合悪いとか言ってる場合じゃない。

最高。

リチュアルアーティスト: シャーマン,トビアス・サメット,デレク・シェリニアン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/06/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るタワレコを甘く見ていました。 在庫確認から入荷…

お取り寄せ。

リチュアルアーティスト: シャーマン,トビアス・サメット,デレク・シェリニアン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/06/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るこいつを買おうと思ったら、既に廃盤で全国に在…

140,000HIT

いつもありがとうございます。 まともに更新せず、写真も少なくなり、自白日記になっていますが、もう少しトピックスめいたことも書きたいと思います。

体調悪い。

昨日の説教のせいか、具合が悪いです。 午前中半休とることにしました。 近頃、アルコールが飲めなくなってきてます。 少し飲むとすぐいい気分になるし、翌日確実に残ります。 経済的には安く済んでいいですけど。 家でヨロヨロしていると、会社でやらなきゃ…

ご結婚おめでとうございます。

目白椿山荘にて、会社の営業部の部長が結婚式を挙げられました。 二次会からの参加でしたが、社内でも敬愛すべき先輩二人が結婚されたため、店頭からもたくさんのスタッフが来ていてすごく盛り上がった良い二次会でした。 いくつになっても新婦というのはキ…

ちょっと前に買った。

新ブラックジャックによろしく 4(移植編) (ビッグコミックススペシャル)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/05/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (31件) を見るなんだか、採血や点滴も気軽に受けられない世…

反省と休養。

余裕欠乏症候群のため、一日家にいました。 今にもつぶれてしまいそうな会社にいる先行き不安と、日に日に増える仕事量と、下がっていくボーナス。 それでも来てしまう明日と、色々考え事。 自分は自分をやめるわけにいかないので、自分でちゃんと判断します…

魚。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13046412/ 昨日久しぶりに会った大学の同期と。 蛤やホタテ、サザエ、マグロホホ肉までがんがん網の上で焼いて、汗かきながらビールガンガン飲んだ。 美味いモノ散々食べて、しゃべりたいことしゃべって解散。 「学生の頃…

ファッションではないけれど。

とあるつてでリシュモンジャパンの方とコネクションが出来た。 繊維及びファッション業界ってすごく狭い世界で、ほとんどキーマンが業界の中を回っているだけだったりする。 どこの業界もほぼ同じか笑。 よくよくリシュモンの取り扱いブランドを観てみると、…

うるさい系。

リーズンアーティスト: シャーマン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/24メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る近頃アンドレ・マトスがからんでいる音楽ばっかりです。 you tubeでSHAAMAN時代のライブを観ていたらあまり…