2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HF 07SS WORLD FASHION

high fashion (ハイファッション) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2006/10/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

25歳になりました。

そんな日がいつか来るのかとボーっとしていたら、あっという間に25歳を迎えてしまいました。 25歳は、今までよりも更にアグレッシブに、興味を拡げていきたいと考えます。 ここまで元気に過ごしてこられたのはひとえに両親のおかげ。 これからを楽しく過ごし…

必要なもの。

必要なものは、信念と意思、あとは行動力だ。 何もしなければなんとかはなるけれど、なんとかしかならない。 日本語おかしいけれど、なんとかなるじゃ終わらせたくない。 大学の同期とウィスキーを飲みながら、そんなことを思った。 あと、自分に警告。 下期…

ぐうたら休日。

マーズアタック、スパイライクアスをDVDにて観る。 夜はデスノートを観る。 デスノート面白かったからコミックス13巻大人買いしようかな。 明後日、どんな髪型にしようかで頭がいっぱいです。

メモ。

999.9でメガネ。 モンブランのスターウォーカードゥエ欲しい。http://www.pen-house.net/pen/montblanc/starwd.htm#21FSTARWDB いやいや、時計買わなきゃ。

意志薄弱再確認。

名古屋で会議をして、次の日応援だから疲れが残らないようにしようと、絶対に日帰りしようと思ってたのに結局飲んでしまって先輩の家に泊めてもらうことに。 意志薄弱もここまでくるとどうしようもないね。 次の日新幹線で死んだように寝ていたけれど・・・ …

コメント表示おかしいぞ。

コメントされてるはずなのに表示されない。 おかしいな。 人生、巡ってきたチャンスは多少荒削りでもかっこ悪くてもむりくり掴まないといかんということに今更気付いた。 逃した魚は大きかった。 DSによると、今脳年齢32歳。

鳥茂より大成へ。

新宿鳥茂にいらっしゃったいつもお世話になっていた方が、 10/2土曜日よりご自分のお店をオープンし、独立されたとのこと。 会社にわざわざ封書で連絡をいただき、こりゃ行くしかないなと。 誕生日の日に押しかけてサービスしてもらおうかなーって貧乏人根性…

幻のブランド。

はい、不定期開催自己満足コーナーです。 今シーズン2着目のスーツ。 パターンオーダーにて裏地をシルバー千鳥格子に。 ボタンホールのかがり糸とパイピングテープを白に。 今年はあんまり着ないと思われるけれどベストもつけてスリーピースにしました。 こ…

肉。

・ブルータス「肉特集」よだれが止まりません。 以前会社でお邪魔した浅草「本とさや」しっかり掲載されてました。 また食べに行きたい。お金があるときに。 ・ポパイ11月号 特筆すべき点はあまりないけれど、誌面はまとまっている(気がする)

なんか無気力・・・

忙しいしお金無いし遊んでないしで毎日がガンガン過ぎてしまってます。 いかんとわかっていても仕事の要領が悪くてプライベートが全然充実してないです。 なんか毎日深夜まで仕事して、休日はグッタリの繰り返し。 今日は免許の更新に行ってきて、免許の色が…

FF3

やめられない、とまらない。 睡眠時間がマジでない。

春展無事終了。

07SS総合展示会も無事終わり、ホッと一息。 相変わらず忙しいけれど、1つヤマは越えました。 某Rブランド色々買ったの今度写真掲載。 誰も買えないブランド、価値がないけれどね。

07SS総合展

名古屋からスタッフに来てもらった。 うちで合宿してます。 とっても楽しい。久しぶりに家に人を泊めて、楽しい夜。 明日辛いー午前3時。