2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逃亡してまいります。

あまりに理不尽な生活を続けていたため、今日の半ドンで保田に帰ります。 探さないでください笑。 コンタクトレンズと、CD×2、CD×2+DVDBOX買ってもうた。 ポルノグラフィティのベスト二枚と、矢井田瞳のベストBOX。 歌いまくるぞ。

番号変えないで〜♪

携帯が欲しいです、そろそろ。 といっても、今の携帯まだ一年ちょっとなんですが。 何せ売り場に立ってる時に邪魔で仕方が無い。 分厚いものですから。ええ。 N506iにするかなー。 同じ理由で小銭入れも欲しいです。 今度吟味しに行こう。 自分の生活に足り…

誰か。

ワタクシの体重を下げ止めて下さい。 健康的に。 近頃頬がこけてきました。ある意味理想的体重に近づいていることは間違いないが。 こうなったらどこまで下がるか挑戦してみるか。 食事はちゃんとしてますので、ご心配せずに。

秋冬立ち上がりで。

昨日がでおーるおむ秋冬立ち上がりということで、早速行ってきました。 今回の目的は、コーデュロイパンツとベルト。 コレクションにも多用されてたし、コーデュロイも517を引退させてあげたかったし。 結果的には、仕事をなんとか切り上げすべりこみ。 コー…

お洒落バー。

近頃、会社の課長と先輩と飲みに行くバーがある。 ギネスやエビスや色々世界の麦酒を飲ませてくれるお店で、 つまみもフィッシュ&チップスなど、典型的バー。 そこで飲むコロナビールが非常に美味しい。 ライムが切ってさしてあるのも非常に良い。 ギネスも…

療養。

今日は好きにしていい日だったので、完全休養の日にしました。 家でグッタリ、ウトウトと惰眠を貪る。 ニューヘアスタイルは、洗いっぱなしだと完全に坊ちゃん刈り笑。 ワックスでしっかり整髪しましょう。 しっかり休んだから、明日からまた頑張らんと。 近…

髪型を変えてみる。

今日は美容室でヘアカット。 その前に昨日夜にOMU氏の襲撃。 また先に寝てすいません笑。 どうでもいいことだけど、よくしゃべってよく笑うことが心の栄養です。 髪型はオールバックならぬ、オールフロント。 前へ前へ。 笑ったらチョップ入れます。 髪を切…

フラフラくらくらグワングワン。

あーなんかやっと落ち着いたと思いきや、休みが無いですよ。 明日と明後日(好きにしていい日らしい)は休みます。 むしろ休ませろ。 今日で9日連続労働してるので、その権利はあるはずです。 買い物メモ。 プレミアータのサイドゴアブーツ、実は買いました…

とりあえず。

忙しくて家帰ってきても力尽きてる毎日ですが、生きてます。 伊勢丹の支払に目玉飛び出そうですが、破産もしてません。 そんなこんなで毎日早すぎる。 こうやって年とっていったら、絶対幸せにはなれんな。 と、憂いてみる。

七夕。

今日はサークルの同期のN嬢の誕生日。 これでまた婆に一つ以下略笑。仕事だったのでお祝いいけませんでしたが、おめでとう。ついにでおーるの2005春夏のコレクション発表されましたね。 来期はケツ見えそうですね。 見せないですけどね。 色味がまた増えて、…

先走り2。

決して広告ではない。 ですが、一言言わせて。 このページを見てる全婦女子に告ぐ。 伊勢丹4FのMARNIでセールやってるので、行って下さい、と笑。 今日は実は仕事上がりに伊勢丹でMARC JACOBSのパンツを取ってきて、本館のMARNIも物色。 ほぼ全品セール対象…

また更新できてない。

えーと、差し当たって飲みすぎて手に湿疹が出てることが判明。 休肝日を作りましょう。また買ってしまったもの。 セールにて、マーク・ジェイコブス黒コットンパンツ(裾上げ中) 仕事で穿きます。 プレミアータのブーツをサイズ取り寄せ中。 あれ惚れるよ。…