2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降り、ふられ。

今日は雨模様だったのに、しかも会社から外出して会社に戻ったのに、一度も降られなかった。 絶対こういうとこで運使ってるような。 でも、やっぱり自分は雨男じゃないってことの証明でもあるような。 課長にメンズクラブをいただく。 スーツスタイルについ…

遠い。

横須賀遠い。 ギンザフォーメン購入。 自分だけのオーダースーツも到着。 もはや原型をとどめていないものの、病み付きになる出来。 二着目にもチャレンジすることにする。 それにしても横須賀遠い。

夏!秋!冬?

三越本店の、100年に一度の売り尽くし「秋」行ってまいりました。 ちなみに「夏」も行きました。 実は、「冬」まで引っ張るそうです笑。 でも、金かけてるだけあって、動員数は大変なもの。 アルマーニ・コレツィオーニとか新しくオープンしてたし。 でも、1…

どうやら。

足の痺れは、疲れによるむくみからくるものかと。 ソックス脱いで、残ってるゴムの跡に愕然とする。 本社で仕事中にずっとガム噛んでたら、アゴが筋肉痛みたいな状態になったよ笑。 近頃、どるちぇあんどがっばーなにチロッと浮気しそうな気分。 でも、今期…

もうちょっと我慢。

今は耐え忍ぶ時である。 カードの締め日が、来月五日に迫っているのだから笑。 あー早く出来上がってこないかな、オーダースーツ。 楽しみである、非常に。 身幅一杯つめ、着丈つめ、ウエストつめ、わたりつめ、裏地赤、一つボタンのピークドラペル。 もはや…

三連凹み。

この三連休、売れない売れない。 明日から出社拒否したい笑。 またもや雑誌。 ファッションニュースのメンズ版が、スケザネトモキ氏を 編集長に迎えて創刊されたので、買ってみる。 これあればgap pressはいらないな、と思う。 気温高すぎ。 暑くて電車内で…

発見だよ、発見。

あれですよ、世の中の皆さんが三連休にうつつを抜かしている中、 一つ発見を、というか、カラクリの裏を知りました。 百貨店とか、セレクトショップなんぞにいくと、 盗難防止のインク入りワッペンみたいなのありますでしょ? 「無理に外そうとすると、イン…

1日寝てた。

サークルの飲み会でハメ外しすぎ、1日力尽きてた。 諸事情により、部屋を整理することに。 なんか色んなものが出てきすぎて驚く。 モノは買ったらその分捨てないとね。 世の中には、意外と下がり眉の方が多いようで。

ふいい・・・

今日はVMDトレーニングに同行。 って言っても、ほとんど直すところは無かった笑。 収穫は、POスーツ用に自分のサイズを採寸していただいたこと?笑 伊勢丹本店で菅野美穂に遭遇。 帽子かぶってたけど、あれは間違いない。 身長もそこまで高くなかった。 なん…

なんとかなるもんだ。

大ミスも、なんとかなった笑。 やってみるもんだ・・・ もう少し柔らかく、ファジーに物事考えられると、きっともっとスムーズに行くな。 それにしても、全国店長会議はすごかったなぁ・・・ 秋冬の着用スーツを決める。 あとは担当店舗の店長に採寸してもら…

大ミス。

仕事で大ミスをやらかしていることに気付く。 手を尽くすも、明日の全国店長会議がかなり怖い状態に。 なんだか凹むなぁ。 だけど凹んでられないなぁ。 怒られるのを回避するためには、対応策を話して既に着手していると運ぶのが、ベストです笑。 今週を乗り…

横須賀でびゅー。

今日は横須賀へ商談に。 といっても、何も話してないけれど、 横須賀はhideミュージアムがあることもあり、是非来てみたかった土地。 今回は時間無くてじっくり見られなかったけど、次回は余裕持って来たいものです。 ダイエーを覗くも、同期のN瀧の姿は確認…

休息・・・

今月初のお休み。 10時間くらい睡眠をとる。 ぐっつり寝たから体は軽くなった。 さて、午後何するかが問題だ。 青山に行くか新宿に行くか・・・ 痩せて服がちょっと合わなくなってきた。ショック。 メンズノンノG購入。 今期に買うアイテムもだいぶ絞り込ま…

あ。

もうなんか色々めんどい。 日曜に横須賀へ遠征。 hideミュージアムに行きたいぞ。

出勤。

仕事に行ってきます。 すげー、今週6日新宿行ってるよ、自分。 仕事とはいえ、新宿好きにはたまらない。 だけど、カード切れないからつまらない。 やれやれだぜ。 美味いもの屋探しにハッスル。 疲れに一番きくのは睡眠ですね。 寝たら結構元気になった。 日…

舞台って素晴らしい。

今日は担当店舗を社長が視察に来るというので、早出で売場作り。 休みがないので、午後から半休に予定変更。 でおーるでジャケットを受け取り、新宿をぶらぶら。 本切羽のお直しも、思ったより安く出来た。満足。 今年残り買うもの。 ウォッシュドデニム。 …

仕事しかしてないから書く事がない。 とりあえず、suicaのチャージ額を千円から三千円に増やそうと思った。 今週は週六日新宿に行きます。 さて、いつ休むんでしょうか。

奴隷生活。

今週鬼忙しいので、朝8時から夜の22時までが普通です。 給料よこせ。 体重がここ何年間かで最低記録をマーク。 まだまだ痩せられそうです。 おっしゃ。 gap press MEN 05ss特集、 gap press 04fwレディース特集を購入。 来期もでおーる、ヴェロニク、D2あた…