2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

やりたいことと出来ることは線で重ねて太くしていくしかない。今の会社での成長と、労働の対価が見込めないことは明白なので、納得のいく道を勝ち取ることにしようと思います。 取り組んで楽しくない仕事はやっぱりできない。

行ってきました。

先程帰宅しました。 一言で言うと、もっと早く観に行っておけば良かった。 今まで見てきたライブの中で、間違い無くナンバーワン。 もう疲れたので明日以降、元気があったら書きますが、X JAPANはとんでもなく素晴らしいアーティストでした。 ファンに対する…

X JAPAN

これより、出撃してきます。 プラン 開場、Tシャツを買い、着替える 皆で声出し&準備運動 ↓ 開演 演奏を聴きながら、一緒に歌う 感極まってXジャンプ 終了後、燃え尽きる ↓ 明日の出社がとても憂鬱です。笑

いってきます。

これから、箱根に一泊二日で旅行に行ってきます。 ボーナスが結局支給されず、極度の金欠のさなかにおけるエコ旅行です。 ま、お金はもう少しあれば。。。位のがちょうど良いでしょう。 台風だけ心配です。。。

夏休み満喫中。

いやー、6月から増えた仕事のおかげで、6月、7月足して8日しか休めていません。 そんな激務状態を脱すべく、一週間の夏期休暇中。 あんなことそんなこと結構色々あるのですが、来る8/15(日)のX JAPANのライブが楽しみで楽しみで仕方がありません。 現状、チ…