2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みします。

このサイトを見ていただいている皆様へ。 いつもありがとうございます。 自分の勝手な思いつきと、徒然な時間の隙間を埋めるために始めた日記ですが、 自分の過去に経験したことや日々の思い、芸術や趣味の追求を書くことに対して疑問を感じ、 「自分の一部…

放置。

しばらく日記を放置気味。 なんだかんだで忙しいもので、ご容赦いただきたい。 とりあえず、カワノのセールDMが来た。 伊勢丹ドルガバの立ち上がりDMも来た。 もう年末進行で忙しい。 とりあえず、僕は元気です。 ちとフラフラしてますが、元気です。 湯豆腐…

怒涛の月曜日?

色々忙しい日曜ながら、シーズンも終盤にさしかかり落ち着きムード。 ボーナスも支給されて、ちと暖かめの週初め。 特に書く事も無いけれど、本格的に寒くなったので、ご自愛ください。 また牛繁行っちゃった。 太るでー。でもトロホルモン美味い。 精神的に…

結婚式。

今日日曜ながらお休みをいただき、同期入社の婦女子の結婚式に出席。 去年の従兄弟の結婚式以来のお呼ばれとなりました。 久しぶりに販売職の子達にも会って、あーでもないこーでもないと言いながらプレゼント探し。 結局、ティファニーのフォトスタンドを差…

チケットゲット。

本日は優待のお店に応援。 渋谷の東急本店だったわけですが、ここは開店11時。 都内の百貨店で一番遅い開店時間と思われる。 なので、先行抽選外れた「なにわバタフライ」の一般発売を発売開始と同時に申し込みしてみた。 とれちゃった笑。 何事もやってはみ…

・・・

もう意味がわからん。 結論が出ていることに対して、自分がその結論を受け入れたくないだけってことは明白。 問題は、自分がそれをどのようにして受け入れるかってことだ。 気持だよ、気持。