2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ。

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 19人 クリック: 130回この商品を含むブログ (334件) を見る買い忘れてた。去年のドラマスペシャルはこの辺のお話だったのね。週刊 東洋…

バーゲンでモノを買わないというのは、金銭的な話ではなく、心情的な話。

どの業界でもそうでしょうが、モノを作る側の立場からするとやっぱりねぇ。。。

春に向けて。

青山K'S PAPAにて、ドレスシャツを3枚オーダーしてきた。久しぶりに。 生地はアルビニ白無地ストレッチ、シックテスのパープルストライプ、フェルノのシルバーストライプ。 今までは大人気なくビタビタサイズで仕立てていたので、少しだけ大人っぽくするため…

近況。

1月2日から働き、自分のスケジュール管理を間違えて土日も作業する日々。 23日から25日までは、会社が社内移転で立ち入り禁止のためようやく心おきなく休日に出来たという酷い生活で一年が幕を開けました。 でも、毎年名物だった年始の寝込みも回避し、そこ…

気まぐれから脱却する勝負の一年。

あけましておめでとうございます。 日記やめると書いておきながら、実家ですることがなくて書いてみます。 手短に、今年をどうすっか心にうつるよしなしごとを。 1・おおきな人間になる。 上司からいただいた年賀状に書いてあった。 普段から言われている言…