2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い替えました。

先日紛失した携帯、本日一時間かけて買い替えました。 機種はN705iμ。 新機種が発売されるたびに、自分好みのデザインを出してくるNECさんは素晴らしい。 ここで皆様にお願いです。 携帯を紛失してしまったため、仲良くしてもらっております皆様の連絡先が全…

携帯無くしました。

先輩のお通夜に行き、ビール飲んでたらば何故か携帯無くしました。 そんなに酔っぱらうほど飲んだつもりはなかったのですが、結果的に無いので無いです。 ということで、しばらく連絡とれないかもしれません。 コレ見た方は、僕の携帯見つけたらご連絡いただ…

出張。

今月三回目の出張。 宮崎工場へ、展示会サンプル検討会へ。 昼はもとより、夜のための出し物準備でてんてこまい。だけど楽しい。 明日6時40分のフライトということだけがネックです。 始発やん。

ミーハー

HEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/03/19メディア: CD購入: 7人 クリック: 681回この商品を含むブログ (507件) を見るHMVダブルポイントデーにて。 来週土曜日はトリプルポイントデーだそうです。 で…

不幸。

大学のサークルの先輩が亡くなったとの連絡が同期から。 学生の時一つ上の学年だった方で、変な人だったけど色々と面倒見てもらって、しごかれて世話になった人だった。 お通夜は水曜日の夕刻からとのこと。 仕事で月曜と火曜は宮崎県の工場へ行かなくてはな…

なんだろう。

仕事が大変は大変なのだけど、近頃少しだけ余裕が生まれてきつつある。 生まれてきつつある気がするだけで、大事なことをやり忘れている可能性が無きにしもあらずだけど、考える時間が出来てきている。 これは自分が成長したということなのか、はたまたやる…

GAP

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/13メディア: コミック購入: 6人 クリック: 176回この商品を含むブログ (391件) を見るあとGAP PRESS MEN 08FWも購入。 ジルサンダーとYSLに一票。 パンタロンスー…

Begin (ビギン) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2008/03/15メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る

先週飲み過ぎた。

先週は毎日なんだかんだで誘われて飲んでいたので、今週は禁酒。 とりあえず、月曜日は飲みませんでした。

福岡最高です。

嫁さんにして連れて帰ってきたい人が見つかりました。 でも、軽々しく「東京出て来てよ」なんて言えず。 会えるのはまた半年後、かな。 福岡初の飛行機が、もう少し遅くまであったら良かったのに。 疲れたから、今日は午前中休んだ。 そういう判断も出来るよ…

福岡。

半年ぶりの福岡出張に行ってきます。 7時25分のフライトって、自分でとったのになんでこんなに張り切っているのかがわからない。 だけど、何故か良い方向に転がっているので、朝から晩まで張り切っていってきます。 日曜の深夜帰宅予定。 今週は休日無し、休…

出張用。

http://www.mansaw.net/shop/goods/goods/goods.php?act=Goods&mode=Detail&id=00000015 上野万双にて、出張用にW天ファスナーのブラック購入。 やっぱりここの商品は質が高いです。 これで今週末の福岡出張、月末の宮崎工場への出張も大丈夫!(のはず) 伊…

うどん。魂の。

これは昨日、土曜日のお話。 去年の学校で仲良くなった、某馬のマークのブランドの仕入れ担当者と久しぶりに夕飯。 新宿一滴八銭屋。 http://www.itteki.com/index.shtml やっぱりここの厚焼き卵とうどんは美味い!! お互いに会社が色々バタバタしていて、…

高崎新潟出張。

春夏商戦を乗り切るために、地方の商品説明会へ。 高崎はそうでもなかったけど、新潟は遠かったです。 越後湯沢なんてまだ吹雪いていました。 地方で商売する難易度の高さを実感。。。 今後的に、スクラップしなければならない現場を目の当たりにしてきまし…

HF

high fashion (ハイファッション) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2008/02/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る

会社のものとそうでないもの。

春のスーツ!! 日記を更新しないばかりか、写真もさぼっているので休日位はきちんと書こうと思います。 一発目はJIL SANDERで購入、ウール70%モヘヤ30%の墨黒ベース。 グランドは濃色ですが、ネイビーのストライプ入りです。 モヘヤ混率高いだけあり、かな…