なんか無気力・・・

忙しいしお金無いし遊んでないしで毎日がガンガン過ぎてしまってます。
いかんとわかっていても仕事の要領が悪くてプライベートが全然充実してないです。


なんか毎日深夜まで仕事して、休日はグッタリの繰り返し。
今日は免許の更新に行ってきて、免許の色がブルーに。
笑いどころは、大学4年の頃の写真と比べるとやたら老けたところ笑。
学生の頃に比べると痩せたため、顔の輪郭の凹凸がよりはっきりしたってのも
大きい原因だろうけれど、指名手配一歩手前ですな。


笑い事じゃねーっての。
笑い事じゃねーけど、二週間かけてようやくDS-LITEのFF3クリア。
やっぱり完成度は1番高いよ、間違いなく。
モグネットが全然進展してないのが玉に瑕。
忙しいけどFF12に現実逃避しようか思案中。
いったらお終いだな、ホントに。