行ってきました。

先程帰宅しました。
一言で言うと、もっと早く観に行っておけば良かった。
今まで見てきたライブの中で、間違い無くナンバーワン。
もう疲れたので明日以降、元気があったら書きますが、X JAPANはとんでもなく素晴らしいアーティストでした。
ファンに対するサービスはちゃんと考えてあるし、彼等は彼等で色々難しい案件を抱えながら、瀬戸際でやっていながらもちゃんと仕事をしている。
Toshiが最後にMCで言ってた「お前等、負けるなよっ!!」に心底共感。
明日からまた厳しい社会人生活を頑張るための良いスイッチをいただきました。
さて、Tシャツは勢い余って2枚買ってしまったので、早速明日会社に着ていこうと思います。
次回はもう少し人を募って、皆で光る棒を買ってから参戦します。
いずれにしても、素敵な夏休みを締めくくる最高の夜、でした。