追い出されコンパの日。

朝っぱらから花月園のツテで新宿にてバイト。
バイト中に本が二冊読めるとはこれいかに(笑)
貫井徳郎著「修羅の終わり」「光と影の誘惑」を読了。
いやー、この人の作品は必ずどんでん返しがあって毎回驚かされる。
でも、最後に結論にたどり着くまでの伏線が見事で、
かならず筋が通るようになっているところが素晴らしい。
まぁ、理解するのに二回は読まないといけないってことなんですけど。
バイトが終わってからは、サークルの追い出しコンパ、もとい追い出されコンパ。
あーもう色々あったけど四年間お疲れ様でした。
ホントに色々ありすぎてこじれちゃうこととかもあったけど、
ああいう時間が過ごせたことが大事なんだと思いました。
せっかくネタ仕込んだのに披露できなかったのが心残りではあるが(笑)
ともかく、追いコン開いてくれた後輩諸君、お疲れ様。
そして同期の皆、どうもありがとう。
卒業旅行でまた会いましょう。
それにしても、帰りに先輩と一緒に寝過ごすとは思わなかった・・・
午前6時は寒すぎる。