合格です。

1つ目。ケイゾクをテレビ消して録画した後、見てみたら見事に真っ黒だった(笑)
良い勉強になりました。
2つ目。仮免、学科も無事合格。
これでようやく路上に出られる。
2月中に学科をほぼ終わらせて、実技は朝からキャンセル待ちで。
目算では3月半ば、か?
張り切って(やることがなくて)学科を1日4コマ受けたら、相当疲れた(笑)
とにかく、良かった良かった。
明日は花月なので、ちと休みつつ、バイト中に別のバイトします。
やばい、眠気が治まらん。
昨日、乙一著「天帝妖狐」読了。
トイレの落書きをネットの掲示板に見立てた話と、
悪霊に憑かれ半妖怪化した男と、彼の面倒をみる女の話。
乙一って、ダークな文章が似合うと思ったら、ファンタジーも似合う。
作家として多面性があるということは、才能の現れなんだろうな。