持つべきものは友。

久しぶりのオフ。
今週はホントきつかったように思える。
だから午前中はゆっくりして、午後から就活中のmacotoさんと会う。
実は休みが他の人と全く合わないため、休日の使い方がよく分からない。
だけど、こうやって大学の時の友達から誘われると嬉しかったりする。
が、携帯を充電したまま家を出るという愚行を犯し、部室に駆け込む。
そしたらむKーとOBと後輩がいた(笑)
仕事中に部室行っちゃいけませんぜ、先輩。
就活お疲れ様です、ホント。
まぁ、まだ猶予はある、休みの少ない会社だけは決して入らないように。
macotoさんとなんとか合流し、ミロンガへ。
今回はマンデリンを飲んだわけだが、やはりそこら辺のコーヒー屋より格段に美味い。
本社勤務の日はたいてい上司とベローチェに行くが、違う(笑)
今度また休みの時に是非行きたいものだ。
ミロンガで色々散々くっちゃべった後、単身青山へ。
歩きつかれた・・・
色々見てきて、ヨウジの刺繍シャツに興味津々。
エスキスのボッテガヴェネタも視察。
やはり敷居が高いね、エスキスは。
ディストリクトUAに初めて行った。
なんかギャルソンが多くてびっくりした。
Gucciの青山店なども潜入。
普通に白シャツが欲しくなる。
後は渋谷東急ハンズで名刺フォルダを購入し、大人しく帰宅。
休みなのに歩き回って疲れた。
でも、いい気分転換になった。
後輩や、同期に会うことって大事だ。
女の子は笑顔が一番。