マザーズデイ。

Dior Homme シルバーブレス

昨日は伊勢丹3Fにてブレスレット購入。
取り置きしてもらってたのを購入。
担当さんがお休みだったので、こないだ取り置きお願いした販売員さんに応対してもらった。
買ってすぐ着けて友達の家へ。
相変わらず良い家だった。
本人は夜間学校に通っているので、浪人中の弟君と、お父さんお母さんと色々話す。
飲む。缶ビール、ウイスキーの戦い。
結局T氏が帰ってくる前にお父さんはダウン(笑)
環境は変わっても、色々話が出来る家族って良いやね。
いや、うちの家族が駄目とかそういう話ではないのであしからず。
T氏の帰宅後、いつもどおり麦酒を飲み続けた。
いいもんだ、やっぱり同期はいつまで経っても同期。
そして今日は京急上大岡から店舗巡回。
色々と店舗を巡る。
大人の事情がたくさんあるのです。
今日はどの百貨店も客足イマイチだったようで。
町田で割りと早い時間に解放されたので、帰り道の新宿で降りて、
また伊勢丹(笑)
担当さんと雑談して、次に欲しいものの目星を付けた。
顧客だけのイベントもあるみたいだけど、仕事がありそうなので深くは聞かないでおく。
顧客って呼べるほどの客でもないし。
忘れちゃいけない母の日。
カーネーションの花束もって新宿を徘徊。
花束持って歩くのもなかなか良いもんだ、なんて思った。
こい!来い!濃い!恋!
意外と飲みすぎて疲れてます。
完全に忘れてたけど、村上龍希望の国エクソダス」読了。
昨日地元の書店で「コインロッカーベイビーズ」上下購入。
気長に読みます。