意志薄弱。

新宿歌舞伎町「トロイの木馬」

たまの日曜日のお休みということで、新宿で休みを満喫。
伊勢丹にてatoの白シャツを購入。
比翼仕立て、黒ボタン、袖長め。
Diorでコットン、ウールパンツも物色。
欲しいものがまた増えた笑。
伊勢丹にて三越のマネージャーと遭遇。
三越の社章つけて伊勢丹徘徊してるんかい。
顔馴染みが増えるとこういうこともあるんですね。
その後は封切2日目の「トロイ」を観る。
3時間じっくり見入ってしまい、観終わった後に疲労感が残るほど笑。
見ごたえは非常にあります。
ブラピの体は予想以上に凄かったし。
40歳とは思えない、すんげえ体でした。
時代考証も割としっかりしてたんじゃないかと思うし。
大学のフランス語でトロイ戦争を学んだことがあり、ちょろっと先が見えてしまったけれど、
ある程度知識があった方が色々楽しめると思われます。
社会人になって初めて映画行ったけど、1800円払う価値はありました。
いやー、意志薄弱って身に染みてわかったけど、しょうがないじゃんね。
手はちょっとだけ冷たかった。