七夕。

今日はサークルの同期のN嬢の誕生日。
これでまた婆に一つ以下略笑。

仕事だったのでお祝いいけませんでしたが、おめでとう。

ついにでおーるの2005春夏のコレクション発表されましたね。
来期はケツ見えそうですね。
見せないですけどね。
色味がまた増えて、かなり派手気味に。
まぁ、秋冬でいったん沈静化を図ります。

ああ、なんか仕事楽しくなってきた気がするけど、なんだかなぁ。
友達にメールとか滞ってて、やな感じ。
明日は休みなので、不在者投票に行ってめーりやす。
上手くいったらプレミアータのブーツも買ってるかも。
でも、シューキーパーやしゅーくりーむやら色々付属品にお金かかるそうで。

ボーナスぱーだぜ、へっへっへ。