秋冬立ち上がりで。

昨日がでおーるおむ秋冬立ち上がりということで、早速行ってきました。
今回の目的は、コーデュロイパンツとベルト。
コレクションにも多用されてたし、コーデュロイも517を引退させてあげたかったし。
結果的には、仕事をなんとか切り上げすべりこみ。
コーデュロイパンツとベルトを購入しました。
コーデュロイは、規格が大きくなったのか自分が痩せたのか、はたまた両方か、ワンサイズダウン。
でも、ベルトは少し大きめのをきつく巻いて、残った部分にカットソーをひっかける着方の提案があったので、ワンサイズアップ。
他にもジャケット(1Bピークドショートジャケ)も試着。
46インチでちょっと胸のあたりがきつめだけど、欲しい。
袖はやっぱなげーけど。
サテンラペルの入荷も待って、検討しようかと。
その後はまこっちゃんとその他と飲んで、家でお泊りですよ。
宿泊料払え、まったくもう笑。