禁煙成功。

酒飲んでも煙草に手を出さなかったということで、無事に禁煙成功したみたいです。
煙草吸うと落ち着くとかおっしゃる人がいますが、そんなことは全然思わないし、
根本的に問題の解決になっていない。
経済的にも、健康的にもかなりいい感じになることを期待。
とりあえず、チョコラCCを飲もうかなんて思ったり。
日焼けを結構したので、シミ対策せんと。
もう若くないし笑。

  • 夏の終わり。

今年のキャンストも今日で最終営業日。
キャンストってOBからしたら贅沢だよなぁ、って昨日思った。
でもさぁ、いかんせん暑すぎるぜ、日本。

  • 猛烈に。

ディズニーランドなんぞに行ってみたくなった。
行くか。

  • 深刻な。

欲しいジャケットがあるけれど、品数激少のため買えず。
お金あっても買えない。鬱。
NANO UNIVERSEの別館オープンでヴェロニクジャケ探すとするか。

  • 読書。

東野圭吾「片想い」読了。
人は片想いし続ける・・・か。
いや、人だけに限らないことだけれど。