舞台って素晴らしい。

今日は担当店舗を社長が視察に来るというので、早出で売場作り。
休みがないので、午後から半休に予定変更。
でおーるでジャケットを受け取り、新宿をぶらぶら。
本切羽のお直しも、思ったより安く出来た。満足。
今年残り買うもの。
ウォッシュドデニム。
ストライプシャツ。
フリンジマフラー。
⑩でネック部分の重なったタートルニット?
ベトナム料理をホイアンで食べて、阿佐ヶ谷へ舞台を観に行く。
大分前に観た「トランス」の劇団で、題目は「法王庁の避妊法」。
結論から言うと、大満足。
前観た時よりも役者間の完成度も上がってたし、なにより席がかぶりつき。
ちょっと腰痛くなったけど、それも忘れるくらいの良い舞台だった。
伊藤倭殷氏の大ファンになる。
あの役者に引き合わせてくれたれーこ氏に感謝である。
さて、明日からも頑張って結果を出さないと。
自社モノのシャツ、秋冬は着たいと思ったよ、素直に。