休息・・・

今月初のお休み。
10時間くらい睡眠をとる。
ぐっつり寝たから体は軽くなった。
さて、午後何するかが問題だ。
青山に行くか新宿に行くか・・・
痩せて服がちょっと合わなくなってきた。ショック。
メンズノンノG購入。
今期に買うアイテムもだいぶ絞り込まれてきたなぁ。
自社モノシャツ×2購入。
社員価格ってええなぁ。
トレンチも早く届くといいな。
もしかしたら社長とお揃い?
九月終わったら髪型変えようっと。

  • 結局、地元の本屋にメンズノンノ買いに行って、スーパーで砂肝とキムチと牛乳を買う。

そうです、両親ともに不在なので、鯖威張るもとい、サバイバルなのです。
スーパーで「コンビニで売ってるようなサラダパック」が無くて愕然とする。
部屋の整理、というかいらないものを捨てる状況に。
そしたら、文庫本でロミオとジュリエットを発見。
12月の藤原竜也鈴木杏の舞台、チケット取れたので再読しようと思います。
何もしない休日(金が無くて何も出来ない)ってのも乙なもんですね苦笑。