独り遊び。

昼間はずっとウトウト、夕方から遊びに出かけるという、ビバ夜行性。
担当店舗でネクタイとソックスを値引き購入笑。
売り上げにならない着用よりもマシだろうて。
お店でウダウダしてたら、部長に遭遇。
空気が固まる。
休みの日にお店なんて行くもんじゃないと痛感。
伊勢丹で靴を見て、プレミアータポールスミスのブーツにドキっとする。
プレミアータのサイドジップ、テラテラしてて良かったなぁ。
今日は映画感謝デーなので、映画が千円。
年甲斐もなく、「バイオハザード2 アポカリプス」を観る。
ジル役のシエンナ・ギロリー美人過ぎ。
主役のミラ・ジョボビッチは怖すぎ笑。
http://www.sonypictures.jp/movies/residentevilapocalypse/
あれはゾッコンラブやわ。
時間も1時間ちょっとであまり疲れないし。
完成度高いっすよ。
帰りに飲み会の誘いがあるも、明日が仕事のため断念。
来週は展示会があるから、休めないんじゃないだろうか。
という一抹の不安が頭をよぎる。
ちなみに、バーニーズ銀座店は、一般向け開店日だったのですごい人手だった模様。
同期から連絡受けて、真っ先に行く気が失せました。
いつか行きます。