終幕。

05ssの展示会も今日で無事終了。
それにしても、百貨店の店長や、社長に新入社員のぺーぺーが説明してホントにいいのか?
と思う。
まぁ、3日も同じことについて説明してきたので、多少は慣れてきた感もあるけれど。
何はともあれ、経験が宝ということで。
3日間店頭にいる気分にもなったし。
ってか、台風やばいっすね。
明日お店にたどり着けるか不安である。
ばっくれてお買い物行っちゃおうかしら笑。
カードも解禁だし。
欲しいものリスト。
でおーるデニム。
サイドジップブーツ(プレミアータもしくはポールスミス)。
白シャツ。
ナロータイ。
カバン。
中でも、新調したスーツにはブーツしか合わないため非常にブーツが欲しい。
だけど、デニム最優先してしまう悲しいサガ。
早く台風去ってほしいな。
日曜休んでやります。やってらんねえ。