BNY銀座に潜入。

たまの休日。
昼まで睡眠をとり(長すぎ)、おそめのシャワー。
昨日買ったばかりのデニムを穿いて、銀座へ。
定期圏内で銀座行けるって結構素敵だ。
お目当ては、銀座のBNY、エルメス、リステア。
銀座って商圏はやはりすごいね。人出が恐ろしいくらいだったもん。
あれで儲からない方がおかしい。
ってか、あれだけ金持ってる人達がいるのもおかしい。
BNYは個人的には、だだっぴろくて何がどこに置いてあるのかわかりづらくてよろしくない。
しかも、一コーナーも小さくて、商品量も少ない。
そしてなによりも、人が多すぎる。
全然ゆっくり見られなかった。
売り上げは相当あがるだろうけど、しばらくは寄り付かないでおこうと思う。
エルメスでは、柄にもなくフールトゥ欲しいかもって思った。
今深刻なカバン不足で、スーツスタイルに合うカバンが無い。
やれやれ。
その後は江口嬢からの不意の誘い。
美味しい鶏を食べさせてくれるお店に無理に誘い、楽しい一時。
食べ過ぎました笑。
今度こそモモ肉食べてやる。五時入店を目標で。
意外と濃い休日でしたね。
東野圭吾「宿命」購入。