むむむ。

今日はお休み。
疲労のせいか、昼過ぎまで布団の中。
両親は仲むつまじく旅行へでかけた。
天気もここ最近で素晴らしい快晴で、特にすることもなかったので外出。
新宿に連れてかれた。
色々勉強になりましたわい。
帰りのルートが会社からと全く一緒になる。
あやうく会社の帰りだと錯覚しかけたよ。
それにしても、深刻な靴、鞄、下着不足です。
誰か与えてください。
あと小銭入れも。
ジョニーデップ主演の映画と、2046なんぞを観に行こうかと画策中。
穏やかな休日っていい。
普段が多忙だから尚更そう思うのかも。
そういえば、WWDのこの秋冬特集号買ったのだけれど、ジェマ・ウォード特集。
すんげえかわいいぞ。綺麗じゃなくて、かわいい。
近頃、メディアに出てる方々が自分より年下で、歳を実感する笑。
綺麗な婦女子を連れて歩くことこそ、男を飾り立てる。
逆もまたしかり。