慌ただしく、ポカした1日。

休日。
朝からばたばたとジョニー・デップ主演「シークレット・ウィンドウ」を観る。
誕生月だと連れ1人までは千円で観られる映画館があると初めて知る。
劇場自体は決して綺麗じゃなかったけど、ちゃんと見られたから良しとしよう。
映画の内容は、書くとこれから観る人がつまらないのであまり書かない方向で。
音響と雰囲気作りは非常に良かったのと、少ないキャストであることを
忘れる表情の多さは秀逸。
ジョニー観たい人は是非。
伊勢丹メンズ館「TOOT」でボクサーブリーフを2枚、
原宿UAで「SUNSPEL」カットソー2枚購入。
昼ごはんは新宿中村屋でチーズハンバーグランチ。
ええ、どうせ子供っぽいメニューが好きですよ笑。
UA本店では、城戸真亜子を見かける。
旦那さん?と一緒にマルニやらドルガバやら色々と物色していた。
当人はあれこれ口を出さず、控えめにニコニコされてました。
でも、身長俺より高かった・・・
その後偶然にもE嬢に遭遇。
アニヴェルセルカフェで茶をしばき、青山をぶらぶら。
青山ブックセンターが再建していたことに初めて気付く。
駄目だ、情報が止まってる。
なんだかんだで色々なことしてた休日になりましたとさ。
今日お会いした方々、どうもありがとう。