なんか1日ずれてるけれど。

N506i めっちゃ手ブレ。

今日は平穏な1日だった。
午前中でバシッと仕事終えて、午後はゆるーりと。
夕方からは勉強会。
生地の特性、織によるバリエーション、プロである為に必要な知識を学ぶ。
けど、色々あるから覚えきれん笑。
少しだけ余裕が生まれてきたから、少しずつ勉強もしないといけない。
今までモードを追いかけてきたのが、自社モノながらクラシコも着てみようと思いたつ。
それにしても、キャッツのチケットお偉いさんに頼めばもっと良い席で日にちも選べたのに・・・
悔やまれるぜ。
近頃飲酒の機会が多いので、昼には「うどん」で冬の夜カレーを食す。
牡蠣入りスープカレー、食べた後しばらく唇痛いけど、美味です。
ちょっと休肝日作らないとね・・・

  • ホントの12日分。

休日。
グダーっとした天気の中、グダーっと睡眠をとり、携帯機種変更。
慣れ親しんだSO505iより、N506iへ。
感想。意外と使いづらいです。
もとい、SOに結構順応してたのかも。
かれこれ一年半は使ったもんなぁ。
携帯だけは物もちいいんです。
データを移してもらっている間、本屋でメンズ・ノンノ
ジョジョ七部、スティールボールラン3、4巻購入。
ジョジョ臭くなってきて良い感じだ笑。
明日明後日は、川越に遠征してきます。