結婚式。

今日日曜ながらお休みをいただき、同期入社の婦女子の結婚式に出席。
去年の従兄弟の結婚式以来のお呼ばれとなりました。
久しぶりに販売職の子達にも会って、あーでもないこーでもないと言いながらプレゼント探し。
結局、ティファニーのフォトスタンドを差し上げることに。
式自体はキリスト教にのっとり、教会スタイルで。
花嫁は、なんかすげー綺麗で、久々に感動いたしました。
本気で。
他の子も、仕事で疲れてた心が洗われたと真顔で言うくらいに。
良いもん見せてもらったってのが正直な感想です。
こりゃーうかうかしてる場合じゃないなと笑。
式は無事に終わり、二次会へ。
会社の仲間で司会進行をしたり、何故か俺がビンゴ回したりして、
それなりに楽しい二次会を演出出来たかな、と。
末永く御幸せに、と思いました。
なにせ高校から六年間付き合って、七年目のゴール。
すごいよね、色んな意味で。
こんな時のために、結婚闘魂行進曲マブダチを用意しておいたのにな笑。
誰かの結婚式で、今度は歌おうと思います。
二次会の後は、サークルの飲み会行ったけど、寒かった。
なんか試合は負けてるし、人は全然いねーし。
そろそろ潮時なのかもねぇ。