お休みします。

このサイトを見ていただいている皆様へ。
いつもありがとうございます。
自分の勝手な思いつきと、徒然な時間の隙間を埋めるために始めた日記ですが、
自分の過去に経験したことや日々の思い、芸術や趣味の追求を書くことに対して疑問を感じ、
「自分の一部分を外へと開いていく表現の場」という本来の目的より逸脱したため、無期限の休養をとることにしました。
自分の心情を吐露すること。
ここに書いたことが全てではないにしろ、そういうものは自分の薄っぺらい胸と、23年生きてもはっきりと自分を理解できない頭に留めておくほうが精神衛生上清潔であると判断しました。
そんなえらそーなこと書いてねーだろ!と何かモノが飛んできそうですが、
もう少し熟慮が必要なようです。
掲示板だけは開けておきますので、モノ申したい、飲み会のお誘い、近況報告などを
書き込んでいただけたら嬉しいです。
きまぐれな管理人ですから、ひょっとしたら明日からまた駄文を書いているかもしれませんし、
月、年単位で更新しないかもしれません。
気合が激しく不足していますが、体はいたって健康、生まれつきのポジティブシンキングは変わってないので、ご心配なく。
人生を楽しむ気だけはてんこ盛りですから。
それでは、Merry Christmas!&Happy New Year!!
管理人より、色々こめて。