焦りは禁物

近頃、寒さがまだまだ厳しいということもあるけれど、外出する気合が足りない。
日々要求されることがあるけれど、それもプライオリティをしっかり決めて、
一つ一つ消化していくしかないわけで。
たまには自分を許してあげる自分も必要なのかなと思い始めた。
いつも許してばかりだと、ただ自分に甘えるだけなので、
精一杯努力した結果が届かなかったら、また次の機会をうかがって次回の成功につなげれば良い、と考えることにした。
他人に許されることは、時に屈辱を味わうことでもある。


甘えや弱さを肯定するということも、自分を知るということではないかな。
と、久しぶりに気持悪い日記を書いてみた。
現実の自分は、明日で連休入る前の仕事が終えられるよう必死にあがいてるトコロです。
決めた、渋谷シネクイントへ「マシニスト」を観に行こう。
いつも眠くて眠くて仕方ない自分に、眠れない男の生活を。
http://www.cinequinto.com/
マイ枕を持って、千円で観賞しに行くか。