歓送迎会

日曜に元担当してたお店で歓送迎会に出席。
良い飲み会でした。
これからもガッツリ実績を作っていただきたいものです。
酔ったはずみかもしれないけれど、店長に言われて嬉しかった言葉。
「管理人の仕事は、良いか悪いかは別としてこだわりがあった。
 そのこだわりはこれからも絶対に持ち続けてほしい。」
これは嬉しかったです。
誰かにしか出来ない仕事というのは、実際問題あまり無いもののようで、
特に僕が今担当している仕事は、色が出しづらい仕事でもあります。
しかしながら、その中でも自分が新人ながら一生懸命やった結果が今出ているのかな、と。
こだわりの持ち方も、良いか悪いか別として、色々と考えていこうかな。
はぁ、早く担当戻りたいなぁ。。。