眼科。

歯科に行こうと思ってたのですが、診療時間の狭間に行ってしまい、行けず。
ちょうど昼休みの時間に行ってしまいまして。
というわけで、会社の近くの歯科に仕事中に通うことにしました。
なので、早々と新宿アイシティに行って眼科にかかりました。
どうにも就労時間が長いということをかんがみ、5年ほど続けたソフトコンタクト(メダリスト)をやめ、
ハードコンタクトレンズにチャレンジすることにしました。
ゴロゴロごろごろゴロゴロして気持悪いです。
一週間ないし二週間の我慢だとは言うものの、我慢できるかあんな付け心地!
と言いたいところをグッと我慢してます。
ってか、ハードレンズってガラスなのね。どうりでゴロゴロするわけです。
しかも、いくら保証付きとはいえ高い!
レンズ+保存液とケースで\35,000は高いのではないかね・・・?
キアヌ・リーブスコンスタンティンは観に行こうかな。