未知との遭遇

前々から企画していた、焼酎ツアー敢行しました。
id:chanoajiさんを筆頭に、四人で洒落バーに行く計画。
当初の予定より人数半減、ワタクシとchanoajiさんの2人でガチ飲みとなったわけですが笑。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/P060092.html
お店は猫八。
谷東急本店より少しだけ奥地へ。
元々東急本店より先へ足を踏み入れたことがなかったので、良い経験が出来ました。
あの辺、色々と美味しそうなお店が立ち並んでいる通りみたいです。


飲んだ焼酎は、米焼酎の武者返し(25°)、鳥飼。
芋焼酎の魔王、あとは忘れました笑。
馬刺ともつ煮こみ、うに豆腐をつまみに、カウンターの中の方々も巻き込み、
2人で好き勝手しゃべってグテグテで帰ったという、素晴らしい夜に笑。
奥に四人がけの掘りごたつ座敷があったので、次はそこに是非。