色々。

高橋マリ子

午前五時半帰宅。
就寝。
少し寝たりないくらいで起きて、再度新宿へ向かい、交換を依頼していたコンタクトを受け取る。
ハードレンズのベースカーブを二段階ゆるくしてもらった。
今度こそ慣れるように我慢の日々ですかね。
これで合わなかったら、返金してもらってソフトで通したいくらいです。
おかんに頼まれたので、東南口の成城石井にてハーブティーを購入。
あんな狭いところにニ店舗も作らなくていいだろうに笑。
でも、真新しいというか見慣れないものがたくさんあったので、料理好き、もしくは食べるのが好きな人には御用達なんだろうなと思う。
前日の飲み会でメジャーを紛失したので笑、新宿高島屋東急ハンズでメジャーを2本購入し、紀伊国屋でも本を購入。
文化出版局 high fashion
今月からリニューアル。レディース、メンズともに情報を掲載、さらにお徳な雰囲気。
その中に何気なくあった、高橋マリ子のカットが素晴らしすぎて、是非皆さんにも見ていただきたい。
隣のページがオダギリジョーであることも見逃せない事実である。
パリ、ミラノ、ニューヨークコレクションも一挙掲載されているので、立ち読みでもしてみてください。
女子はアレキサンダー・マックイーンの1人勝ちでしょう。
なんていうか、美しいかそうでないかという判断基準はどこにもなくて、とても感覚的な言い方、書き方になってしまうのが歯がゆいけれど、綺麗なんだよ!笑。
女性の一番の魅力は、腰です。腰に魅力を感じる近頃の自分。

模倣の殺意 (創元推理文庫)

模倣の殺意 (創元推理文庫)

もう一冊はこれ。平積からサラッとピックアップしました。
自分の買い方なんぞこんなもんです。
夜は、まことさん主催でちょっとした飲み会。
焼酎飲んで結構酔っ払った。良いね。