軽く、軽く行こうか?

仕事の後、たまたまOMU氏から連絡があって、旅人氏もスキーに行ってなくて、三者会談が始まりました。
皆社会人2年目だし、ちりじりばらばらなんだから、大人の飲み会にしよう、軽く飲みに行こうか。
このようなコンセプトで始めたものの、解散したら午前4時だかそんなもん。
むしろ、帰った時間を覚えてません。
お店は、いつもワタシが出勤途中に前を通ると必ず飲んでる人がいる、地元のニセBAR。笑
朝あの通りは、酔っ払いが必ずいるファンキーな駅前です。
嬉しいことかもしれないけれど、ウイスキーのロック頼んだらグラスにナミナミと注いでくれる。
思ってたよりも普通のニセBARで、ニセ大人感覚?
とにもかくにも、久々に会う友はいいもんですね。
次回は、愛!?痴灸箔でお会いしましょう。