無休決定。

オロビアンコ×さびさび。

今週の残りのスケジュール。
金曜・・・銀座M屋
土曜・・・熊谷Y橋
日曜・・・〃
予期してなかったハードスケジュール。
明日の鳥茂でエネルギーをチャージしようと思います。
レバーと、上タンと、上レバーは食べます。
そしてエビスをたっぷりいただいて、美味しい夜に。
ああ、今から楽しみです。
でも、今週は無休です。良いです、給料に反映させてもらいます。


昨日後輩を新宿西口「一滴八銭屋」に連れて行きました。
白カリーうどんはちょっといまいちだったけど、後輩君が喜んでくれてなにより。
最初は個性薄いかなーと思ってたけれど、色々とクセのある人達なようで、
やはり人間は色々と時間を過ごさなきゃ見えてこないもんだなと再認識。
また今度美味しいお店に連れて行ってあげよう。
そのためには、また美味しいお店を開拓しておかねば。