好きだぜこのやろー!!

好きだぜその壱。

モスバーガーの期間限定メニュー、ナンタコス。
ちょっと前までは菜摘海老カツバーガーが一押しでしたが、タコスも非常に良い具合です。
これにオニオンフライ&ポテトをセットでつけて、炭焼きアイス珈琲を飲むお昼のひと時は、なかなか、なかなか良いのです。
お近くの緑モスでどうぞ。匠バーガーはさすがに未知の領域。
誰かレポートしてください。


好きだぜその弐。
家では晩酌をしない私ですが、こないだお店から帰る時にちょっとだけおごってもらったらどうにも飲み足らず、叔父からいただいた山崎を開封
口に含むとしっかり味がするのに、抜けが非常に良い。
端的に言いマスと、私好みのウイスキーです。
たしかこれを学生時代部室で空けて、ひどい二日酔いになったことを思いだしつつ、美味しくいただいています。


好きだぜその参。
写真は省きますが、High Fashion。文化出版局
8月号を今日購入しました。
スタイリングで見せるページと、単品で見せるページが更に役割分担がはっきりしたので、
見やすくなったように感じます。
婦女子も男子も、仲良く読める雑誌の1つだと思います。
うちのおかんが指差した、ランバンのコートは50万オーバー。
「これいいね」って指差したレザージャケットはでおーる、43万。
あくまで観賞用ですよ笑。


好きだぜレポート、まだまだ続けていきたいと思います。