7/7のこと。やばい。

仕事に疲れて、有楽町ネルソンズバーで独り飲み。
レゲエラムグレンフィディックをストレートで一杯ずつ。
独りでバーのハジッコで飲むのも、非日常感覚でなかなか良いものかもしれんなぁと自分を無理やり納得させてみる笑。
今日は学生時代のサークルの同期、ピーターパンさんの誕生日だったのをなんとなく思いだしたのでメールとか送ってみた。
文面に「なんとなく思い出したからおめでとう。」って書いたら、
「なんとなくって・・・」って返ってきた。
相変わらず微妙な間があるピーターパンさん、今年は良い年であると良いね。
お祝いすることは良いことです。


私事ではありますが、「キレイ」の同伴者が見つかりました。
初日を観に行った方々の評判も上々ですし、期待大ということで。
id:asamiotoさん、id:miyake-cさん、勝手に感想拝見しております。
久々にドキドキだ。