これは当りですよ。

HMVのトリプルポイントセールにかこつけて、たくさん買ってしまいました・・・
仕事の後に試聴を重ね、疲労と心地よい高揚感に包まれつつ、つい3枚購入。

Stars of Cctv

Stars of Cctv

1枚目。
巷では「ディスカ」と形容される音楽を奏でる方々。
「ディスコ」+「スカ」=「ディスカ」
メロディーがとにかく美しいです。これからヘヴィに聞きそうです。嬉しいです。2枚目。
決め手となったのは、「平均年齢18歳!!鮮度100%!!」という帯の文句と、
初回版ハッピープライス\1,780!!!
やたら!!!!が多いのは気にしないでください。
ルックスで悩殺、音で秒殺!!
silent alarm

silent alarm

3枚目。
ヴォーカルのあまーぃ声にやられました。
一曲目のノリの良さだけで購入、笑。
ここらへんまでくると、疲労が頭を侵してくるんです・・・・

気付けば予算オーバーな買物でしたけど、見事にポイントカードが全部埋まりまして、
晴れてゴールドカード会員へ。
単純に、嬉しくなってしまいました。笑。
3枚買っても\5,200。
邦盤だと2枚いったら\6,000ですもんね。
東京事変の「Dynamite In」も気になったので購入した方は貸してたもれ。