昨日買ったCDたち。

順位をつけます。
文句無しの一位。
Bloc Party/Silent alarm この方々すごーく素敵。
CD-Rに焼いて、そこら中ばら撒きたくなるくらい素敵。
今日は移動時間全てこの方々の音楽に元気付けられました。
http://www.v2records.co.jp/special/a071_sc/041203/


まぁまぁの二位。
Hard:Fi/Stars of Cctv
家に、というかPC内に放置して仕事に出てしまったため、今また聞きなおしています。
耳に入ってくる音楽はキャッチーで一緒にハンドクラップしたくなる。
でも、一位が良すぎましたね。


まさかの三位。
平均年齢18歳は、やはり厳しかったようです笑。
いや、あのノリと元気さは良いですよ。だけど、買わなくても良かったかな。


以上、今日も見事に仕事で、明日も結局休めないことになったサラリーマンの独り言でした。


お昼に久しぶりにマクドナルドに行ったのだけれど、揚げたてのポテトは美味しいですな。
モスのとはまた一味違うサクサクほそーいポテト。
こんなん書けてる自分は、まだ大丈夫そうです笑。