青山徘徊。

三連休最後の本日はそこまでどっと混むこともなく、とっとと店頭を離れて表参道へ。
本年最高気温のなかスーツで汗だくになりつつ、CDG、corso、yohji、mikli、JILを攻めてみました。
CDG・・・秋冬まっさかりで、お買物してる方々多数。HPのエナメルシューズがよろしいかもしれません。


corso・・・2Fにて美川憲一氏に遭遇。なぜ僕が足を運ぶ先々に存在してらっしゃるのですか?笑
美川氏のお顔がショップの誰よりも白かった印象しかないです。
id:chanoaji先生の購入されたナンバリングシャツを発見。


yohji・・・こちらも秋モード。ウールのワイドパンツがすごーく欲しくなりました。パンツだけ購入しようかな。。。


mikli・・・pact以外にも何か良いフレームが無いか物色。ちょっとツリ目系フレームも良いかも。


jil・・・惚れました笑。

セールスクラークさんに裏から出していただいて、試着しました。
サイズ44で袖を修理すれば完璧。写真よりも細身で、若干着丈がショート。
でもお値段も完璧。


天秤にかかるのはこの辺りです。婦女子はこっちです。


もうナンとでも言ってください笑。
でも、秋冬期待していいかもしれないですね。
梅雨も明けたことですし、夏休みに向けて張り切っていきましょう!!


最後に今日思った一言。
真鍋かをり嬢のフェイス、最近すごーく好みです。
きつーい。