ごめんなさいもうしません。

昨日、サークルの飲み会が新宿であるってんでOB単身ながら参加したのは良いものの、
記憶が一切ございません。
ご迷惑おかけしたようなので、この場を借りて謝罪をば。
ストレス溜まってて酒の飲み方を忘れるなんぞ、社会人として失格ですな・・・
以後、気をつけます。


近頃、映画を観に行ってなかったり、文化的なモノから遠のいているので
何とかしたい今日この頃。
この時期、密かに人事異動があったりして、送別会が毎週色んなトコロであるのってどうよ?
ようやくお金をコントロールできるようになってきたっていうのに、飲み代と贈り物代でバシバシ削られていく。。。
まぁ、飲み会に呼んでもらえるうちが華と思って。


そろそろ、美味しいお店巡りでも始めようかと思います。
秋めいてきたしね。