二日連続

一滴八銭屋に行ってしまいました。
学生時代の同期から急遽集合がかかり、つい連れて行ってしまい。
昨日接客された方とほろ酔いの時にお会いしたので、勢いで名刺を渡したら相手は取締役専務。
とんだ出会いですよ、有限会社一滴八銭屋。
うどんは同期の口にも合ったようで、紹介しがいのある店だなぁ・・・と思いつつ、エビス麦酒に舌鼓。
このお店は、もう少しお酒が美味しいものを出せたら完璧になることでしょう。
今日はお昼にしか提供していない、秋のキノコ天麩羅うどんを特別に出してもらいました。
エリンギが美味しくて。エリンギが美味しくて。
あーもう明日仕事じゃなかったら同期の家に泊まる覚悟で飲みに行ったのに・・・


というわけで、長い三連休(今週)も明日でお終い。
最後の最後、気合入れていきまっせ!


くどいくらい紹介。
http://www.itteki.com/
チーズ入りトロトロ厚焼き卵とかしわ天うどんは、セットでお願いします。