でおーる祭

バルキーマフラー

久々に休日。
午前中はゆったりして、午後より新宿へ。
前述の通り、でおーるのジャケットがどうにも欲しかったので買いました。
もともと買おうと思っていたマフラーも入荷していたので、まとめて。
今は本切羽仕上げにしてもらっているので、お直し中です。


このマフラー、巻いたまま電車に乗ったら窒息死間違い無しの代物。
せいぜい、電車の乗る時間を少なくするこったなはっはっは。
それと、取り寄せをお願いしていたペンダントが届いたので、それもお引取り。
素肌にペンダントは嫌いなので、タートルネックのニットに合わせてします。
小ぶりの羽根モチーフ、シルバーの上品なヤツです。
http://www.garrard.com/home.html


これでほぼ必要なものは揃ったので、あとは着こなすだけですね。