まとめてまとめてまとめて。

御詫び。
風邪をひいていたのと、休みが無かったのとで長らく更新をさぼりました。
人間不思議なもので、習慣づけていたことも、ちょっとしたリズムが崩れるだけでいとも簡単にやらなくなるものなんですね。
とりあえず、この一週間にあったことを圧縮気味に。


・10/24,25は会社でお買物。
この秋冬に会社のモノで欲しい物は全て買いました笑。

DUCHAMPのカフスをはじめ、シャツタイの洋品ツイードのバッグ。
あとはウールのスラックスと黒のシャツだけ。
黒の上品なドレスシューズも必要だな。


・10/28
行ってきましたウーマンリブ
http://www9.big.or.jp/~otona/page003.html

芝居で笑わせてくれるんだろうと思ってたら、自分達でBGM演奏するわ映像作品はあるわ
カーテンコールは出てこないわ笑
サダヲさんがとにかく光っていたというのもあるけれど、田辺さんは良い声してるね。
なによりも、ぐるーぷ魂のライブを観に行きたくなる自前のBGMが素晴らしかった。
あれならお金払ってでも観に行きたい。
恋をしましょうって良い言葉。


・10/30
12人の優しい〜の発売日だったので、ぴあに並ぶ。
発売から5分で全席完売ということで、とれなかったです。
くやしいので当日券攻撃に移ることに。絶対行きます。
その代わり、労働者Mの先行はなんとか購入。
でも、プライオリティからいえば12人の方が断然上だったんだよなぁ・・・
残念!


夜には両親が気をきかせてくれて、誕生日前夜祭を。

そうです、私はかぼちゃヤロウなのです。
シャンパンのミニボトル片手に酔っ払ってしまった夜。
今度是非フルートを買ってシャンパンを飲もう。


・10/31
24歳の誕生日でした。
会社の先輩の送別会があったから、そっちで一緒に祝ってもらった(二秒くらい)
24歳は打って出ます。色んな意味でアグレッシブにね。