好みは刻一刻と変わる。

食事の嗜好は年をとると段々変化していくと言いますが、
(自分も実際変わった。魚が好きになったし、好き嫌いはほぼなくなった)
人間の嗜好も変化していくもんですね。


何を隠そういままでずっと女性の髪は黒髪ストレートヘアが好感度高しだったワタクシでありますが、
パーマヘアも良いもんじゃないかと思ってしまっている今日この頃。
厳密にいえば、セミロング以上ないといけないけれど。
パーマのかかり方はゆるめで、シルエットがタマゴっぽいと、◎です。


「髪は女の命」とはよく言ったもので、毛量が多く見えて豊かな印象を与えるパーマスタイルはかなり女性的ではないかなと思います。
男性のウェーブパーマはえてして気持ち悪くなりがちなので嫌ですが。
というか、今まで観てきたパーマスタイルが良く見えなかっただけなんじゃないか?というのは、内緒です。


まぁ、次のお給料が出たらまた美容室に行こうって思っただけなんですけどね笑。