日本で一番早く買ったもの。

湯島から東京メトロで渋谷まででました。
ライオンハートよりDMが来ていて、早速渋谷パルコの店頭へ現物を観に行ってみた。
つけた感じが非常に繊細で良い具合だったので、購入。

そしたら、日本で一番最初に買ったお客さんとして祭り上げられる笑。
三連のリングで、付け方は自由自在。
足しても良いし、引いても良いし、カーブを持ってくる位置で色々表情がつけられてなお良し。
シルバー×3を買ったけれど、もう1つは形が一緒でシルバーとイエローゴールドとピンクゴールドのタイプ。
二種類買って重ねつけすると、かなりゴージャスです。
今までしていたのに比べると、かなり軽くてストレスなくて良いですね。


その後は交差点スタバでエスプレッソドッピオを飲んで休憩。
こないだも思ったけれど、スタバのエスプレッソはいまいち。
どこか美味しいエスプレッソを出すお店は無いだろうか。


あと、新宿に移動して、こないだ買ったジャケットの共生地のセットアップパンツをもう一度試着。
なんかぴったりで非常に物欲を刺激されたので買いました。
買物はそろそろ終わりにしないとなぁ・・・出来上がりが非常に楽しみです。